« 3連どーん! | メイン | 最近の・・・ »

極み!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ごきげんよう、わたしです。

今日は青ドン・極の設置日でした。たぶん内輪の皆さんは誰も打ってないだろうなと思いますが私は打ってきますたw
昼前に自宅を出て、とんこつラーメンを一人で食べてきてからの参戦ですw

着いて真っ先に青ドンを見に行ったんですが、シマ全体が死んでいるような感じでとりあえずスルーして他のシマを見ることにw

北斗・将バケ後460Gが落ちてたのでとりあえず打つ事に。
投資6kで天井に入りベル落ちも良く40枚程増やしてBIG。+1k。

で、うろうろとし始めましてちょうど青ドンの所を通り過ぎた時にシマで一番出ていた台がおヤメになりまして即キープ。3500Gで合算が1/200ぐらい。まぁ打てるとしたらこれしかないとw
んで、投資6kでBIGを引きその後、下皿貯まったまでは良かったんですが全部無くなり追い銭する羽目にw

更に投資5kでBIGを引いてそこからなんとか早い引き戻しを繰り返し、ようやっと1箱の8分目。もうその後はほとんどBIGでしたが300G近い所で引き戻してる為、1回につき100枚ぐらいしか増えず、なんとか閉店近くまで粘って出してみたら1970枚ありなんとか合格点にw 8800GでB30R14=合算1/200は良くて4か5かなと。あっても5でしょう。6としては安定感に欠けるかな?といった感じですね。まぁ、合算の数値も丁度設定5ぐらいですし。+28k。
そんなこんなで合計では+29kとなりました。

打ってみた感想としては、平行氷とチェリーの期待度が上がって負けにくくなった青ドン。後違うのは演出ぐらいなもんですw
そういえば、BIG中のビタ押しは結構簡単だったよ。旧青ドンよりはビタ押し余裕ですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22206955

極み!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿