« 極み! | メイン | 正に理想。 »

最近の・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです。ごきげんよう、わたしです。

さて、最近の近況というと、まぁスロットの収支ですがw
青ドンを打った次の日に、推定6の絶対衝激を打つ事が出来ましたが、ボーナス後の高確をことごとく潰しボーナスを引いても雀の涙状態で-20kと大敗しました。期待値を追った結果なだけにちょっと辛いものがありました。

で、少しお休みしてまして今日青ドンを少し打ちました。
投資5kでバケから持ちコインでBIG。そこから連チャンしましたが、下皿呑まれかけたので箱分をとりあえず流してみたら800枚あったので今の状態ではプラス。
設定はまずまずのようだったので続行しました。

で、バケ後見事に天井に到達しまして300G程天井を回してBIG。流してみたら450枚くらいありまして追加投資分は軽くてすみました。+10k。 その前に戦国乱舞に10k程突っ込んでますがw
で、-5kくらいで終われそうでしたがそこそこのケロットに9k投資。トントンまで行きましたが全ツッパw 結果全呑まれw -9k。
行くもんじゃないなとw
そんな感じになりまして今日は-14kになりました。中々難しい展開になってまいりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22257613

最近の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿