« ざわ・・ざわ・・・。 | メイン | 極み! »

3連どーん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
もう眠くなってきましたが、今日も更新しますわたしです。

さて、今日は昨日の閉店チェックしてきた青ドンの天井を美味しく頂こうと久しぶりに開店からいってきました。

青ドンバケ後500G
投資1kからの斜め氷で華麗にドンBIG。氷重複はドンBIG限定なので安心ですw
流して380枚。+6k。

同じく青ドンバケ後350G
ちょっと天井まで遠かったんですが期待値的には1000円ぐらいあったはずだし、他に打つ台もなかったので打ってみました。投資6kかかり右リールに華麗にゲチェナ降臨w
これもドンBIGで350枚流して+1kになりました。

後、暇だったのでイベント対象の海を-3k程試し打ちした後、戦国乱舞を打ってみる事にw
投資1kで超下克上チェンスから小田原出陣してあっさり秀吉に謁見w
正にオスイチボーナスw しかし、華麗に1セットで終わりボーナス後少し回してヤメ。1箱流して1500発で+5k。

絶対衝激が天井まで350Gぐらいでしたが、大体投資が10kぐらいかかるので様子見してたらどこぞのおっちゃんに見事に取られ本日は終了。
の、前に5スロでキャッツアイを試し打ち。投資2kでBIGから異様な引きでBIG4REG1で流してみたら1300枚ありました。まぁ5スロなんで現金にすると大体4k程。
交換しても何なのでタバコ交換分のストックとして残しておきました。タバコで交換すれば等価ですので美味しいですw

本日の収支は+9k。地道に上乗せしていっておりますw
やっぱり青ドンのバケ後は美味しいです。バケを引かなければですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22184621

3連どーん!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿