« 行ってきました。八郎潟! | メイン | 地元でも虫パターン! »

やっちまった・・・(冒頭)

おひさしぶりです。こんばんは。私は元気ですw
今日、BDと一緒に本屋に行ったらメイドガイと足洗邸の住人たちの新刊が出てたので買ってしまいました。そして、期待してた逆転検事は売り切れてました・・・。まぁ遅かったw
家に帰って新刊を読もうと思ったら、足洗邸の新刊が9巻なのに8巻が手元にありませんでした。ちょっと凹んだけど知らないなりに読めて面白かったよw 結構マイナーだと思うんだけど絵が好きですw

と、本屋に行くちょっと前にBDとスロット打ちに行ってきました。久しぶりにですw
まずは、ベガベガに行って天井付近の台が無いか見るも当然の如く無しw ブルーハーツが0回転だったのでBDに打たせる事に。1台目スカ→2台目スイカ取りこぼしからボーナスw 投資2k・・・でもバケw んでもって、出玉消化するも諦めず1台目に戻りすぐにBIG。あまりの引きに中の人ポカーンw

打つ物が無い中の人は怒涛の剣を3kほど。結果はお察しくださいw
こんな事をしている間にBDはボーナスを重ね、ARTストックして高確からのバケで無限w
時間がかかりそうなので隣の店の状態でも見てくるかと、、、まぁドラキュラ出てたけどおっさん打ってたしね。4円のバーストエンジェル500円だけ打ちました。5回転しか回らなかったけどw 締めすぎて打てるもんじゃねぇ。もうオワタw

諦めて元の店に戻りBDが無限消化し終わり、800枚近く流し終了。まだ時間もあるので違う店に移動しました。狙い台は満月姫とデビルメイクライ3。好きな台だって理由ですがw
着いて1台目のデビルに1k投資、、、するもこれじゃないと思いもう一台の方へ。
そして、ここから確率を無視した怒涛の引きを発揮するのであった・・・・w

投資1k・・・ちなみに財布の中の最後w 250回転ヤメから30回転程、レディバイク演出で白ナビ発展せず→プレミアキャラ出現→同色赤7(448枚)当選役=たぶん単独。

BIG終わり30回転程で白ナビ演出(外れ目)→画面割れ→地下演舞場でギター・・・ボクヲミローw→1枚否定→異色BIG(380枚)当選役=たぶん単独。

BIG後150回転、ダンテの右手にヌンチャク→中押し白バー早く押してしまって下段赤7→右リール赤7テンパイ→そのまま左も赤7揃って同色赤7(448枚)当選役=1枚役のはずw

BIG後80回転、リール枠黄色ナビでメラナビ(15枚役での同時当選濃厚)→15枚役取らずに右リール赤7押しで下段ビタ止まりw→異色BIG(402枚)当選役=15枚役

BIG後70回転、台枠フラッシュ時地震発生し、黒埃落下でリプ、発展せず→次ゲーム右リール下段赤7止まり(ボーナスor一枚orスイカ)→地震発展→ジェスターのセレクトミッションでバトルを選びネヴァンさん相手にフルボッコw→ボーナス確定画面で同色青7w(448枚)当選役=リプレイ

んで、最後は200G回してヤメ。高設定の判断要素まるで無しw むしろ、同色引きすぎにより低設定の確率が上がったような・・・w
まぁ、主な当選役が1枚役なのに2回しか引いてないという・・・なにしろ総回転数が400回転ぐらいしか回してませんからw 1/139はそうそう引けませんよねw
っていうか台が壊れたかと思うくらい引きが強すぎるw 5/400=1/80の確率でボーナスw

ちなみに、同色7BIGは1/2600~3449という1日中打っていて2、3回あるかなっていう割合ですw

引くだけ引いて2000枚程流して財布を潤して帰りました。ホクホクw

夜にBDとやまなか屋に行ってホルモン焼きと冷麺食ってきました。
ホルモンウメーw 冷麺多すぎw 大にしたら量が多すぎるよw
自分に言わせてもらえば焼肉はホルモンを食うもんだ。カルビとかタンとか高価な物を食うんじゃないw 安くて美味いホルモンを食おうw
えっ?口の中から何時まで経っても無くならないって?
ハハハ、それが美味いんだw
貧乏性で本当にすみませんw orz
090531_144601 プレミアぺたぺた。自身初めてのレアキャラw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/20002687

やっちまった・・・(冒頭)を参照しているブログ:

コメント

あんときは調子よかったなw
テツとサトルにラーメン奢らせられたよw

コメントを投稿