久しぶりですが。

長らく間が空きましたが久しぶりの更新をしました。

4月から仕事でボーナスを貰える立場となり、遊びも捗りそうです。今年はバイクでのキャンプにもうちょっと行きたいと思っておりますが、どうなる事やら。今年もどうぞよろしく。

とうとう・・・

就職が決まってしまった!
まぁ、契約社員だけどねw

とりあえず、頑張ろう。

大変お久しぶりでございます。

んヶ月振りの更新でございます。
元気にしてますか? 私は元気です。

さて、日記の更新が無かったここ最近は、JAのさくらんぼバイトに行っておりまして6月頭から今週の金曜日まで休み無しという過密スケジュールでしたが、朝は大して早くないのでちょっと夜更かししても大丈夫な感じでした。
まぁ、11時頃に寝て9時頃起きるてな感じで寝すぎな感もありましたがw

さて、今後はですがまたプールの監視員に戻りますw 詳細はご想像にお任せしますw
あえて、言うならば6月頭に一人失踪したらしいですが、マジでw

で、車が壊れました。
さすがに10万kmも過ぎ、今回の車検でまとめて交換しようかと思っていた所が嫌なタイミングで壊れやがれましてw とりあえず修理は終わってますが代価の程がバイトの25%という結構な額になりました。
今回のバイト代でバイクの車検を通そうか悩んでいたところなので、残高的にちょっと怪しいところです。
まぁ、そんなこといってもバイクは通してしまいそうですがw

まぁ、特にこれといったことはありませんが一応元気ですw

あと、女子中学生のコーチ始めました。

そうだ、飯を作ろう

お久しぶりです。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
最近料理が楽しくなってきました、わたしです。

昨日は、BDと一緒にふきのとうを取りにその辺に行ってきました。
生憎の雨と残雪にてあんまり取れませんでしたが、なんとか探し回って両手一杯ぐらい確保できましたw まぁ自分では食べないんですがw
そして、昼時になったのでびっくり市に寄り鳥ササミと牛肩ロースを購入しまして、昼は豪華に親子丼と牛ステーキw
BD宅のキッチンをお借りしてさくっと作りましたが、3人分近くありまして結局食いすぎにw
しかも、親子丼の味がちょっと薄く、ステーキのソースもちょっと失敗w
でも、肉自体が美味かったので美味しかったんですがw
ここまで作っても一人当たり300円かかってませんのでお得といえばお得w

そんなこんなで、呑むときも宅呑みで料理は自分で作ろうぜと言いたいw
ただそれだけw
安いんだZEw

orz

ときめもを打ってしまってごめんなさいorz
BDのおんぶに抱っこ、ついでに足引っ張り・・・ごめんなさいw

でも、助かりましたw
以上w

今日のさっと一品

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
雪が積もって路面も滑ります。誰か事故ってないのかのぉ、わたしです。

新年ハローワークに行くも求人無くてぐんにょりでした。そろそろお財布事情も寂しくなってきたので働きたいところですw

で、お金がないところでBDと布川さんとお金を使わない飲み会をすることにw
目標は3000円以内に収めること。つまり一人頭1000円でってことです。
なので、つまみは自前で作り、酒もまぁ必要な量だけといった感じに。
わたしはウイスキーで、BDと布川さんはポン酒と焼酎を飲むということで、料理代で1000円分ぐらいになります。
つまみはBDのリクエストで、いわしのハンバーグ・湯豆腐で、個人的にローストビーフのような物を作ることに。
買い物に出かけまして、生いわしが260円、牛肩が260円、豆腐4丁と油揚げを購入しまして大体900円ぐらいに収まりまして、足りない材料は家から拝借することに。

まぁ、料理行程なんかは興味ある人は居ないと思いますのですっ飛ばしますが、出来で言えば結構美味く出来たw
いわしのハンバーグは豆腐足せば良かったかなぐらいで湯豆腐は失敗しようがないし、ローストビーフはワサビ醤油とBBQソースが美味しかったです。
玉ねぎと肉汁を合わせただけなのにかなり美味かった。正に自画自賛レベルw

次に飲むときは今日の食卓で出た、海老入り餃子が合いそうだったのでそっちを作ろうかと・・・。ちなみにBDは湯豆腐の鍋を監視する役目ですw

100114_190101
見よ!我が錬金術w

もう明けましたね

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
いつの間にやら明けてました、わたしです。

さて、新年も三が日が終わってパチ屋もいつも通りの平常営業に戻りつつある昨今如何お過ごしでしょうか?w
私は、なんとなく稼働してたような気がしますw
暮れの最後に美味しい北斗を拾いまして+3.5kを拾ったり、めぞん一刻の天井が2kで拾えたり、甘デジのアカギが連チャンしたりと新年からもなんとなーく打ってますw

しかし、昨日BDを山形市内まで送った後にDMCが置いてあるパチ屋に行ったら・・・撤去されていました。リオパラはまだ残っているというのに店側は何を考えているのだとw
んで、桃キュンソードとか打ったりして結局-10k程待っている間に打ち散らかしましてw

今日は、昨日の負けを取り戻すべく、兄貴にホイホイと付いていって朝から行ってきました。
最初は何の考えもなしに銀河英雄伝説に着席して3kでARTに入ってちょろっと出るも、飲まれたんですが、スターマイルが満タンになってしまって追加投資・・・結局15k使って250枚程持って移動。
移動先の天地を喰らうで飲まれてしまい、追加投資2kでバケ。一応そこから持ちコインで出玉を増やしつつ最後に流したのは600枚。

で、ハードボイルドの累計1100Gはまりの台が落ちていたので打ってみると、投資4kで特殊リプレイから同色赤7・・・そのボーナス中に1/30000の純外れを引いてしまってART500G以上確定。同色引いてるので650Gはある訳です。
そこから70G程でBIGを引くも次のボーナスが600G後w しかも、バケw
最終的に850G完走して、出たのは1250枚ほど。完全なる引き弱ですw
でも、取っ掛かりは1/8192と1/30000を引いているのだから、なんだかなぁ~といった感じです。
とりあえず、昨日のマイナス差っぴいても+4kぐらいに収まりましたとさ。

ついでのようですが、今年もよろしくお願いしますw
100104_154301    100104_162201

今年の収支まとめ

今年の収支だけ。
10月+119.7k
11月+53.4k
12月+10.5k

+183.6k
なんという尻すぼみw
来年は就職するよ!来年から頑張るw

今年の打ち納め

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今年のパチスロも打ち納めとなりました、わたしです。

さて、話しを始める前に大火傷して-37kぐらいしてしまったと先に言っておきましょうw
まぁ少し前の話です。やるせなくなってしまって書いてませんがw

で、友人の来店により恙無く終わったうどん屋さんでしたが、二日目には克も来てくれましたw ありがとうw
で、うどん屋が終わってから地元のパチ屋で青ドン打って+5k。
そして、忘年会という名の飲み会でサヨナラ1.5kw

んでもって、昨日兄貴様と一緒に行ったらボンジョビとエヴァまごと青ドンで-20k。
兄貴から金を借りて・・・倍プッシュだw
青ドン2台ハイエナして500枚流し。んで、本命の青ドンで投資5kで850枚程流して、その日は-7k。
そして、リベンジとなる本日は朝から・・・店の中に2番目で入場 1番は兄貴w
とりあえずは兄貴とエウレカセブンを打つも兄貴の台が当たりだったらしく、吸われ続けること-15k。やっと引いたBIGからなんとかボーナスを絡めて下皿一杯。しかし、ARTは入らずコインがあるのはボーナスがBIGだけだったからという理由w
2000G程回して設定1以下と終わってやがるので、200枚程持って後ろの青ドンに移動。

投資コイン10枚程でBIGを引いて、そこからアルゼ連が炸裂して、一時下皿さくっと吸われるも一気に3000枚ゲット。 斜め氷がおかしい勢いでボーナスに絡んで出玉の多いジャグラーみたいでしたw
んで、今回は風鈴とBIG中のドンを数えていたんですね。数える機械なんか持ってないので横にコインを一枚ずつ積み上げていきますw
んで、カウントしながら確率を計算してった訳ですよ。
PM7時頃ハマッた後BIGで3000枚あるかくらいで計算したんですが、自分の回したゲーム数が下記の通り。

総ゲーム3100G・B15 1/206・R6 1/516 合算1/147。
風鈴354回 1/8.7 BIG中ドン52回 1/8

まぁ、ボーナス確率はすこぶる良いんですがね、風鈴確率が1以下ってのはちょっと心配な訳ですよ、BIGドンは4と5の間ぐらいでしたが・・・。
あと、もう1点BIGで出る花火があるんですが、設定差の大きいⅤ字花火が1回しか出ず追うのは危険すぎるということで、3000枚流して帰ってきました。
結局、エウレカの出費が大きすぎて大勝とはいきませんでしたが、兄貴に金も返せるし小銭も出来たし、まぁ良しとしようw +17kになりました。

追伸BDへ:銀河英雄伝で6000枚ぐらい出てたよw たぶん5だw

再びうどん屋さん

今日もうどん屋さんのアルバイトをしてまいりました。
突然の呼び出しに応えてくれた友人方には感謝するばかりです。

まぁ、明日もあるので頑張ろうと思うよ。

連絡入れた中で克だけが来なかったという事実・・・。