« お盆も終わりらしいですよ。 | メイン | 「勝ったな」 »

まだ、まだぁ~!

どうも、お久しぶりの更新です。
おはようございます、こんにちはでこんばんは。ごきげんよう、わたしです。

もうすっかり秋ですね。寒くなってきてプールの季節じゃなくなってきましたが、今日は泳ぎましたw みっちり1時間程50M泳いで50M歩いての繰り返しで自分の体を苛めてきました。さすがに1時間も泳ぐと肩が上がりません。クロールで泳いでるようでも今にも打ち揚げられそうな感じですw

と、いう事で今日は終わった後ベガスへw
BDと合流し、青ドンを打ってみました。が、最近の引き弱の為せる技かBIG3REG1引くも240枚流しのしょぼ負け。腹いせに山形の1円パチンコの店へw
散々打ちたかった「バーストエンジェル」を打つ事にしました。んで、到着後開始800円で初当たり後、平均連荘20連を超え最高60連を含み140回程大当たりを引いて結局流したのは11700発。4円パチンコであれば4万超えですが、1円ですので7000円程w
なので、いつものようにタバコ6箱と交換して後は現金に。1パチだと景品に交換した方が交換率がいいのでタバコを貰えるだけ貰いますw
で、タバコ6箱と6000円で現金だけでも+5200円になりまして、今日の負け分を取り戻せましたw
まぁ、アレだけ引いてもこれだけかよ、とも思えますが久しぶりにバーストエンジェルを堪能できたので良しとしましょう。

そういえば、来週明けにパチンコで「ナデシコ」が導入されます。一応バイトの休みをずらして朝一から打ちに行く所存でありますw
しかし、回らないor出ない状況であれば早々に撤退したいところですが、いやはやそう上手くいくか分からないところですw
変な所で引き強を使ってしまったのでツキが落ちてないといいんですが・・・。ま、ツキが戻ってきたと前向きに捉えて月曜日を迎えたいと思いますw

でも、本当に勝ちてぇなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/21387331

まだ、まだぁ~!を参照しているブログ:

コメント

ポキさんのパチンコ講座だw

コメントを投稿