« デビルメイクライ3 | メイン | 大平温泉とガガガ温泉リベンジ(おまけ) »

キャッツタイム!

どうも、お久しぶりです。
HPを久しぶりに見たらカウンターがおかしくなってました。何時頃からおかしくなってたか分かりません。カッパーカウンターからなにもお知らせきてないし、いきなりで焦ったよ。一応直しましたがカウンタおかしかったらコメントとかで教えてくださいな。

で、ニコニコでやってる第3回実機配信対決を見まして、もう触らないであろうと思ったキャッツアイを打ってきました。本当は満月姫狙いでしたけど、朝一ダラダラしてたら開店ダッシュに間に合わなくて取られてた為ですw
投資10kくらいでやっとBIG。キャッツタイム入らず。エピソード3のクリアは個人的には鬼門だと思います。前回打った時も3で詰まったしね。
で、ぼちぼちバケ引いてBIG引くも全ノマレ。後10kだけと思い投資後8kでBIG。
やっとエピソードクリアからキャッツタイムへ。薄い所を引いたらしく350G継続後ボーナス確定リプでBIG。ラストエピソード突入でキャッツタイム確定。
そこからキャッツタイムとBIGを絡めて1400枚程。
バケ2連後、BIG2回引くもどちらもキャッツタイム入らず。で、バケ2連をまた引くも通常時ハマリで高確と思われる所でへたれヤメ。
約1000枚程流して終了。

するはずも無く、何時も通りDMC3へw 投資2kでダンテ右振り向きからボーナス・・・でもバケ。一応続行したら、そこからプレミア級演出の嵐w
弾痕からアグルド乱舞で15枚役成立でグルフラ。通常時で、魔人化でプレミアw
チェリーからオーブ演出でケルベロスと対決。もしやと思ってたら入ってました。後二つ程激アツ演出がありましたが忘れましたw
結局200GでB2R3、最後300G回して600枚流し。合算1/100でした。
しかも、2日前のイベントで設定6が入ってたらしく5000枚程出てました。結構DMC3にも設定を入れてそうな感じでしたね。まぁ、設定推測しにくいし、合算重いし都合良く出ても即ヤメとか十分ある機種なんで高設定入れても気付かれにくいってのもあるのかなと。

そこの店では最近3回くらいDMC打ってますが負け無しですね。+3000枚近くは出てるかとw
まだまだ現役であってほしいところです。最近出た機種はつまらない物が多すぎるw
ちなみに満月姫は順調に1500枚程出てました。設定4か5くらいあったみたいです。

090609_125701 090609_142701
左がどうせスイカだろって思って外れた瞬間と、右は暗くて見難いですが魔人化した後のダンテさんで。レバーオンでAre you Ready!は脳汁ダッパダパw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/20148679

キャッツタイム!を参照しているブログ:

コメント

カウンタおかしいですね。
100単位でカウントしてるっぽいので暇みて直すかほかの所検討してみます。

コメントを投稿