« まだ、まだぁ~! | メイン | 安心Aタイプ »

「勝ったな」

おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは。ごきげんよう、わたしです。

やっと、機動戦艦ナデシコが設置されましたね。設置されて数日経ちますが打たれた方はいますか、・・・そうですか、そういう私も設置初日に休みをずらしてまで行って来た訳ですがw
当日BDと合流し、8時少し前に到着してみたらばもう30人近く開店待ちのお客様方がw
やっぱりいるんだなと、呆れつつ、まぁ並びましたよw 丁度30番の札を貰いましたがナデシコの設置数を考えると無理な番数に。そんな訳で前日調べておいたスロットの天井台のハイエナから開始した訳ですがw んじゃ、端的に下に当日の戦況を

朝一、北斗将・天井まで240Gほど、投資7kで天井突入30枚ほど増えた所でBIG。流して-1K。
2台目、天誅・・・只打ってみたかっただけw 投資6kでバケ後RT引いて同色BIG引いて500枚出すも全ノマレ。更に10k突っ込んで終わりw BDにカマ掘られましたがw
3台目、青ドン天井まで300Gぐらい。投資1kでBIG。400枚程流し+7k。

スロットで打つ台も無くパチンコ新台の「薫先生」へ。投資5kでV告知で大当たり。そこから10連して12000発流し。+43k。
BDがいつの間にか打っていて連チャンしているナデシコを横目に、エヴァへw
投資4kで擬似連3回からレイ背景で初号機リーチへ。レリエルを殲滅して6図柄で当たり。大当たり後潜伏していたらしく、特訓モードからのユニゾンリーチで大当たり。
そしてそこから怒涛の24連w 16時過ぎから21時まで当たりっぱなしという嬉しい状況にw
21時近くになった辺りで閉店まで取りきれないかも?という懸念を吹っ飛ばすように綺麗に時短を抜けて終了。保留を回して終わろうかと思った矢先、当たってもおかしくないリーチがかかり画面を凝視w ユニゾンリーチに発展するもユニゾン攻撃すらさせてもらえず結局終了w
全部流して33000発。+128k程。大変美味しいですw
総投資額が36k程で最終的に収支は+150kぐらいでした。
久しぶりに財布が厚くなって思わずニンマリw 久しぶりに一緒に打ったBDも浮いて+70kだそうでした。

本日の総評としては、現在のスロットの規制改定による仕様変更において設定状況がよろしくない状況を考えると同じ10kを投資するにしてもパチンコの方が見返りが大きいかなと考えさせられた日でした。まぁ、天井狙いとかは収支が安定しそうなのでチャンスがあれば続行するような感じでしょうかねw
それにしても継続率62%を24連とはなにかが狂ったような気がしてならないw
継続率80%を単発引ける自分でしたがミドルスペックの方がよろしいのかねぇ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/21456675

「勝ったな」を参照しているブログ:

コメント

単発が5連とかなってる台とかもあるじゃない。

20%が5連みたいなもんだしなあ。

それを考えるとやっぱり60%↑は熱いと思う。

コメントを投稿