« 次は変形だ!w | メイン | 変形しなくてもいいんですよ?w »

北斗の文句があるので俺にいいます!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
新しいケンシロウは二度と打ちません、ごめんなさい。わたしです。

先日、BDとちらっとパチ屋に寄ったのが運の尽きでして、新しいケンシロウを触ってしまったのでした。
結果から言えば投資16kの回収0k。まさに惨敗です。
ってか20kでフルスペックを打つもんじゃねぇ・・・ってかフルスペック打つんだったら最低4万ぐらいいるよね?w
で、その次の日に負債を取り戻そうとジタバタした挙句-14k。なんとしたもんかと・・・・。

で、次こそはと奮起して今日はちょっと遠くの所に行ってDMC3を打ってきました。もちろん家にもあるやつですw
まぁ、投資5kからBIG6REG2引いて1300枚程流しましたが、まぁちょこっと他のも打ってしまって+15kといったところでしょうか。まぁ一応設定判別っぽいものはしてましたが、ベル落ちは中間設定はありそうな感じでしたが、肝心の一枚役からの当選が低かったので浮いてるところでヤメた次第でした。ボーナス8回の内の1回が一枚役からの重複で当選率が1/10はちょっと打てる気がしないw
でも、単独2回とチェリーで5回・・・ってそういう台じゃねぇから、これ!w

まぁ、先日の分をちょっと返した感じになる訳ですが、DMC3は本当に負けないと思うよ?w
ベルの払い出し多いし1回出て止めれば少しのマイナスで済むしね。まぁ人それぞれですねっと。

もう、蒼天の拳は打ちません!w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22568065

北斗の文句があるので俺にいいます!を参照しているブログ:

コメント

ビキニパイ>>>蒼天

コメントを投稿