« 最近は雨ばっかり | メイン | 次は変形だ!w »

スタイリッシュ4

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ごきげんよう、わたしです。

さて、今年も最後の月になりまして如何お過ごしでしょうか?
政党が変わりまして、何も変わらずというか良くない方向に変わってきてるような気がしないでもないですが、さして興味もございませんw
雇用状況をなんとかする為にも、円高をなんとかw 円高で海外へ行ってきますとか言う奴は死ねばいいのにw

と、こんな感じの前ふりですが12月の収支をば。
絶対衝激・・・-27k
カイジ・・・-3k
ジャグ・・・+9k
青ドン・・・+7k
海・・・-3k
戦国乱舞・・・+5k
北斗・将・・・+1k
青ドン極み・・・+24k
ケロット・・・-12k
めぞん・・・+43k
デビル・・・+14.4k
ビキニパイ・・・-2k
ハドボ・・・-2k
キン肉マン・甘パチ・・・+14k
エウレカ・・・-6k
うるせい・・・-9k

計+53.4kとなりました。
絶対衝激の高設定台を打てて活かしきれてない部分と、未練打ちが多かったのは反省点です。先月調子が良かった台でことごとくマイナスを叩き出すというw 良い思いをするとまたという欲望が出るもんですねw
ちゃんと考えて打ててたら20k以上は浮いてたはずなんですが、困った話です。
まぁ、天井台もほとんど打ててないんですがねw

で、今日なんですがベヨネッタも大体やったので今更ながらDMC4を買ってきました。
さっそくやってみましたがベヨネッタの方が動かした感じやり易いよねw 3の方もやってるのであんまり違和感なかったんですが、ベヨネッタの戦闘の方がやりやすいよと・・・w
まぁ、FFが出ると兄貴に占領されそうなので早めにクリアしたいところです。 というか、主人公はネロでダンテじゃないと分かっていたんですが早くダンテでプレイしてみたいなとw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22473045

スタイリッシュ4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿