« 管理人さん! | メイン | スタイリッシュ4 »

最近は雨ばっかり

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
最近なぜか腰が痛くなって困ってしまいました。ごきげんよう、わたしです。

最近はブルーハーツのパチンコを打ってみましたが、熱い演出がさっぱり分からず10k程使って卒業しました。もう、結構ですw

で、GS美神とかデビルメイクライ3等打ってみました。GS美神はあんまり内容は覚えていなかったんですが、試しに打ってみたら2kで青7を引きまして訳も分からず3連しましてブルハ代を回収してトントン。美神さんの声がセーラームーンだったような・・・w。

そして後日ブルハを打った時もデビルメイクライ3を打って回収しちょいマイナスにw
んでもって、今日はブルハには目もくれずデビルメイクライ3へ。投資4kでベルでエレベーターが発進しなくてボーナス確定。
その後もDB3回バケ1回と重ねて1000枚程。久しぶりに弾痕ライブやらグルフラやらを堪能しました。920枚流して+14.4k。
ドキッとビキニパイなんぞに手を出して-2k。5スロのハドボに手を出して-2k。orz
結果+10kにw
まぁ、本屋でアーサーガレージと西尾維新の小説を2冊程購入しましたので、その分も回収してるんで良しとしましょうw

んで、克の車の冬タイヤがダメぽという話なので買いに行こうぜって言われてましたが、行って見てみたら・・・タイヤ別に大丈夫じゃね?wってな感じにw
そんな訳でその場でタイヤ交換する羽目に・・・。その時中の人は腰をなぜか痛めてまして車載工具でのタイヤのナット外しは地獄でした。腰がピキッとする感じが・・・。
なので、中の人がレンチを押さえて克に踏んでもらう事に。そうでもしないと緩まないって・・・キツイぜw
その後PC工房でパラレルポートの増設分を購入して克にスロットのカウンターを設置する為の配線を頼んだのでした。よろしく頼むぜw

家で劇場版GS美神見たんだけど声は三石さんじゃなかったよ。スロットになって変更になったんだろうか・・・。ワカンネw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22358393

最近は雨ばっかりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿