« 初めてのフリーズ | メイン | 左バッターに転向しました。 »

ベルモンドの名にかけるw

お久しぶりです。ごきげんよう、わたしです。
最近スロットの引き弱になってきました・・・が家スロのくにおくんでは2回程エンディング見ました。3000枚程を2000Gかけて吐き出す機種です。本当に疲れますw

最近のお気に入りの機種は悪魔城ドラキュラなのですが周りの店では設定があまり入ってないような気がしますw
夢の99%ループを引いて20連越えをしたのですが、あっさりバケ。そして66%ループに転落とw しかし、最近はチェリーの回避が出来るようになりまして十字架4個あれば入るんじゃね?みたいな感じです。
ナイフシュッシュタイムから始まっても40Gフル完走してART入ったりしますね。大体3回に1度か2度は入ります。感が結構冴えてるようです。しかし、最初ベットした瞬間から心臓がバクバクで中の人の蚤の心臓が耐えられませんw

まぁ、ぼちぼちと仕事を探そうw
S太さん就職おめでとうw

とりあえずサッキュンだけ貼っておきますねw
あと、この称号は俺だけのものとw
091001_132001_2 090930_203401 091002_200501

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/21852211

ベルモンドの名にかけるwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿