« ベルモンドの名にかけるw | メイン | ハイエナさんw »

左バッターに転向しました。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
そしてごきげんよう、わたしです。
この前銭湯行ったついでに体重計に乗ってみたら、70kgの大台に突入しようとしている自分の体にびっくりしました。太ってないよw

最近はプールのバイト中もしてましたがバットで素振りをしています。まぁ、10分から15分程度w 日のある内はBDと隣の公園でキャッチボール。なぜか野球熱が再びw バッティングセンターにも行ってきまして、左に転向してみたのはいいのですがフォームが悪いらしくほとんどが振り遅れです。脇のネットに向かって一直線ですw
まぁ実際野球を本気でする機会がないのでお遊び程度なんですがねw
そういえば2年前くらいに地元の知り合いから野球チーム作るってメール着てたけど流れたのかな?w 勢いで言っただけのようだったしなぁw

それと、この前の休みで布川・BD・テツと共に海釣りに行ってきましたが、見事雨とバッティングw
早朝から寒風が吹きすさぶ中釣れない状況と荒れる海w 車から一歩も出たくない状況でしたが、なんとか出たのはいいもののテツと一緒に荒れる波を見つつ雑談w
結局8時過ぎには雨が降ってきて帰る事にw まぁなんというか今回もボウズ乙w

スロットの2027Ⅱがゲームで出たよ。布川さんの出番です。ファイヤー!w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/21984847

左バッターに転向しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿