« 戦況 | メイン | さぁて、今日の無駄打ちさんは? »

踏んだり蹴ったり

はい、ごきげんよう。なにしてんだ、俺orzですw

朝一打つ台がなかったので昼過ぎ参戦。
北斗将 バケ後332G 投資3kでBIGを引いて+4k。

エヴァ バケ後470G 投資12kで覚醒中にバケを引き200枚程流し-8k。

ここから良くなかったw BDと連れ打ちみたいになってエウレカを打ってしまいました。
ボーナス合算1/400で投資4kであきらめました。
店を移し再度エウレカ投資4kで赤7引くもART単発。200枚ちょっと持って悪魔城ドラキュラに熱いガセの連続でしたが、アイザックバトルの2G目をタタンと順押ししたら怪しげな出目が出てこれが3G目に突入して赤7。十字架3個で回廊スタートするも3連ギャインにやられて80G程回して終わり。200ちょっと流してプラスかマイナスか分からずw

そしてガンダムを-5k無駄打ち・・・死にたいorz

しかし、閉店チェックに行った際に合算が1/145ぐらいのカイジ2があったので1時間での勝負をする事に。1k投資のBIG2バケ1引いて460枚流して+8kになりました。

今日は-5kくらいかなぁ。。。無駄打ちが多いです。
まぁ最後のカイジで気合で返したのでまた明日からちょっとずつ頑張ろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22061199

踏んだり蹴ったりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿