« ハイエナさんw | メイン | 踏んだり蹴ったり »

戦況

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ごきげんよう、引き弱です。

今日も朝から稼動に行って参りましたが、朝一余裕だろうと思ってたエヴァが打たれててぐんにょり・・・。とりあえず昨日チェックしていた悪魔城ドラキュラにw

悪魔城ドラキュラ十字架5個・通常380G
打ち始めて6kでアンジェラ3択が全部おっぱいになってスイカが揃いメデューサバトルで勝利。バケを覚悟しましたが赤7。ARTも即発動してくれましたが2連で終了。380枚程流して+1.6k。

同じくドラキュラ十字架5個・通常212G
投資3kで中段で12枚役が揃い背景が満月になりサキュバスバトルへ。疑いながらもリプ3連して3G目にグランドワロスを放ち勝利。バケでしたがART即発動後、5連してリベンジで復活するも単発で終了して250枚流し。+2k。

ちょっと打ってみたかったスモモちゃん。
無駄に投資が6k。結果-6k。

北斗の拳・将 バケ後473G
投資2k目の最初で中段チェリーを引いて逆押ししたら見事にバー図柄が止まりまして、期待通りバケ。170枚程流し+1.6k。

クラシックジャグラーB17R17合算1/110
設定あるかもと思い打ってみました。兄貴が丁度居たので150枚近くのコインを貰い無くなる手前でBIG。幸先が良いかなと思ってたら250G程引っ張られてバケ。その後バケ2連してからやっとBIG。次こそはと思ってみても300ハマリ後にBIG。最後はBIG後クレジット分だけ消化してヘタレ止めw 投資3kで305枚流して+3kなるも兄貴から2k回収され+1k。

まぁ、その後ちょっとした事で2k飛び込んできて元に戻りましたがw
今日は台数こなせず無駄打ちもしてしまった為+2.2k程に・・・。スモモちゃんはもう二度と打つまいw
一応打った機種は全部プラスになってます。ドラキュラは少ない投資で引いてる割にはARTが続かなかったので収支的には少ないですが、2割ちょっとぐらい99%継続があるので予想外の爆発を引きたいところですw

では、またの機会にw

091021_141501

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22051397

戦況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿