« 地元でも虫パターン! | メイン | キャッツタイム! »

デビルメイクライ3

こんばんは。今日からデビルメイクライ3始めてみました。
まず、ちょっとした感想から。

操作感は適当にボタン押しててもサクサク動いてくれる感じです。何も考えず特攻してると雑魚敵にすらやられますが。もう10回以上死んだよw
演出は良いですw スロットで見た演出が出てきてwktk。
武器類はケルベロスとアグニ&ルドラまで武器を取りアルテミスも取って塔の最上階で兄貴と戦った所で一旦セーブして終わりました。

どんなもんだろと始めましたが結構むずいです。んでも、直前からやり直せるのでボスのモーション覚えて何度も挑戦してる感じですかね。
地味に事務所スタートして事務所前で2回程死んだのは内緒ですw

クリアまでどれぐらい時間かかるか分かりませんが少しずつ進めて行こうかと思います。たぶん途中で投げ出さないと思う・・・よ?w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/20039607

デビルメイクライ3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿