« また雪か・・・ | メイン | 1日1ベリーメロン »

Newロッドを求めて・・・

花粉も飛んで目も痒くなってきましたね、こんばんは。

今日は布川さんとBDとでお隣の宮城県まで新しいバスロッドを買いに出掛けてきました。
ちょうど少し前に予約で取り寄せようとしていたところ、布川さんが宮城の釣具屋にもうちっと安く売ってるよって教えてくれたので行ってきたんですが・・・w
定休日は火曜日、じゃ水曜日に行こう!ってな感じに行ってきたんですが、いざ現場に着いたら・・・あるぅれぇ~車が1台も無く開店している様子も無い。
そして極めつけは入り口にチェーンw
一応近場に車を止めて店の入り口を見てみると、定休日は火曜日・・・まぁ、おっけ。
そして隣の掲示板に「冬季休日のお知らせ・1月○○日・2月○○日・3月18日」
・・・アチャー(ノдT)やっちまったな!w
31分の1を引くという、なんとまぁ要らない引きw

そして呆然と立ち尽くし、そのまま向かいの天下一品ラーメンへ
久しぶりにドロドロしたスープを堪能しましたw
後半以降はお腹に優しくないw

んでもって、近くの池をぼちぼちっと見回ってまた明日来ようとなって帰宅した訳ですな。
うむ、眠い・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/18951673

Newロッドを求めて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿