« 北斗の文句があるので俺にいいます! | メイン | 輪廻転生 »

変形しなくてもいいんですよ?w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
更新前に自分のHP覗いたら999HITでした。わたしです。

さて、今日は兄貴様がお金を出してくれるというので朝からマクロスを打ってまいりました。
とりあえず角を兄貴が打って私は角2で打つことに。最初の10kで1k辺り15回転前後となんだかなぁ~な回転率でしたが、隣で兄貴が先に当ったので余ったパッキーを頂く事にw
んでもって、もらったパッキーも尽きて自分で投資すること5.5k。特に演出もなくエヴァでいうシンクロリーチみたいなやつに発展しましてこれがビタ止まりで当たりw
まぁ、偶数でしたがw んでもって時短を何事もなかったかのようにスルーw
出玉と残りパッキーを投資したところでギブアップ。もぅミリw 自己投資-12k。

兄貴の確変終了待ちの間に青ドンのBIG後650Gハマリがあったので打ってみると1kで氷から赤7を引けまして即流しして+6k。
が、絶対衝激に-5k。ぐんにょり。

その後BDと合流し地元のパチ屋に。
よさげなエウレカに投資6kで赤7。ART入らずでしたが、しばらく高確みたいな演出だったので回してましたがうんともすんともせずで、残り50枚ぐらいの時点で青ドンに移動。
BIG後610Gぐらいで、まぁ打てなくもないかな?といった感じだったので打ち始めると投資4kで氷から赤7が引けまして+3k。
んで、天地を喰らうのノーボーナスで320Gぐらい回ってた台がありまして、昨日の時点で100Gは回ってるだろうと判断して打ち始めたところ投資1kで取りこぼし目か外れ目から発展しましてこれがBIGでしたので+5kになりました。

色々打ちましたが結果的には-8k程度のマイナスになりました。
ちなみに前日にエウレカで1200枚出まして+15k勝ってましたとさw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22583907

変形しなくてもいいんですよ?wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿