« 変形しなくてもいいんですよ?w | メイン | うどん屋だ!ドンちゃん!! »

輪廻転生

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今度のRPGはサンサーラナーガ2です。懐かしすぎます、わたしです。

まずはスロットの結果からw
青ドンBIG後560G 投資1kでリーチ目が出てこれがBIG。+6k。
天地を喰らう 宵越しバケ後350G、今日の当たりは無しでしたが履歴で確認しました。
投資4kでチェリーからなんとかを救出せよの演出に入り、普段活躍しない張飛さんがでしゃばってBIG。+3k。
タイムレスキューの450Gを2kだけ回してしまい-2k。
結果的に+7kに。とっても美味しいですw タイムレスキューを最初に打ったけれども回らなくて青ドンに逃げたのだけれども、天地終って見に行ったら打たれててショボーンでしたw

んで、最近GBA版のサンサーラナーガ1・2をやりだしまして小学生の時に2を何度かプレイした記憶を辿る作業をしている訳ですが・・・w
進んでいくと仔竜が2匹生まれまして、餌を取ってこいと言われるんですね。 これが本当に作業プレイな所ははっきり覚えてましたが分かっててもやってしまうという、本当にMです。ありがとうございますw

んで、GBA版だとオート戦闘してくれなかったりちょっと仕様が変わってたりで、最初はテンポ悪い戦闘にイライラしてましたがもう慣れましたw
昔の車乗りの人もこう言ってます。
「体に車が合うようにするんだったら、体を車に合わせたほうが手っ取り早い」とw
融通がきくようにMになあwせdrftgyふじこlp;p

落ちてないよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22617301

輪廻転生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿