« 輪廻転生 | メイン | 再びうどん屋さん »

うどん屋だ!ドンちゃん!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
雪が吹き荒ぶ中うどんを売ってきました。わたしです。

土曜日曜と兄貴の知り合いでラーメン屋を営業している人が居るのですが、イベントがある為入口で「うどん売るよ」って事なのでアルバイトしてきましたw
両日ともに雪が横殴りに降り、足の指先も痛くなる状況でしたがうどんもぼちぼとと売れましてなんとか役目を終えることができました。まぁ、来週もあるらしいのだけれどもw
客が来ないので知り合いを呼んだりもしましたが、今日はS氏も来いと言ったのに来なかったなぁ・・・。本名も来なかった・・・殺ってしm。
そんな事で来週も某町民体育館に居るから食いにくるといいよw

てな訳でスロットをw
まず、ちょっと前の日になりますが・・・。
北斗2台打って、
1台目 投資1kでBIG。+5k。
2台目 投資10kで天井突入でしたが、揃ったボーナスが北斗揃いでRTゲット。ボーナス後50G程でBIGが成立しまして+4k。 美味しい展開でしたw

次の日、エヴァバケ後539G 投資1kでチェリーからバケ。開店ダッシュで取りましたが開店5分後に終了w +1.5k。
で、イベントに踊らされて北斗とカイジを打ちまして-15k。
北斗に座った段階では、投資1kでBIGを引くことができ、その後飲まれつつもBIGを引けたので、すぐやめれば浮いていたんですが深追いしてしまって爆死。その後布川さんが打っていたカイジを打ちましたが、バケを引いた後ざわざわタイム300G完走して飲ませて終了。全部コインある状態で流せばそれなりに浮いていたという、なんというだめだめタイムw

んでもって、うどん屋が終わってからの今日。
青ドン→青ドン→ゴエモン→エヴァ→青ドンと打ち散らかしたように見えまして結果はトントンですw
最初の青ドンでバケ後の台を打ったんですが、投資12kで天井突入前のバケw
2台目では3kでBIGを引いて盛り返し、ゴエモンでは高確中にバケを引いてARTに突入するも増えない続かないでバケを引いて終了。
エヴァでは、天井100G前ぐらいで通常暴走リプを引いてこれが青7。
最後のドンちゃんで、あわよくばプラスにしようと打ってみたものの、蓋を開けてみれば大火傷しそうな展開でしたが投資7kでBIGを引けたのでなんとかなりました。一応最初の負債をなんとか取り戻しました。本当に良かったw
でも、青ドンのベル落ちが酷過ぎるし、しかもBIG後の花火が全部ネズミだった為、全台設定1なんじゃないかと・・・w

そろそろ年末に向けてパチ屋の設定状況も気候と同じく冷え込んでまいりました。まぁ、設定追わなければ大火傷まではいかないんでしょうがw

合計-4.5k。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22673055

うどん屋だ!ドンちゃん!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿