« スタイリッシュ4 | メイン | 北斗の文句があるので俺にいいます! »

次は変形だ!w

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ごきげんよう、わたしの中の人のわたしです。

さて、12月にも入り年末ラッシュの時期がやってまいりました。パチンコ辺りがビッグタイトルの入荷が多いようで回収モードに何時入るのかドキドキもんですw
明日にはマクロスと蒼天の拳、スロでは哲也の第2弾が設置されるようです。
とは言っても、どれも打たないような気がしますが、個人的にマクロスはナデシコ臭がするように感じて最初だけ座るけど飛ぶのは早いよ?みたいな感じがします。アクエリオンぐらい頑張ってくれたらいいと思うんだけどw
とりあえず、12月の新台はひとまず見てから打つことにします。

んで、最近はというと、
甘デジのキン肉マンを打ちまして+2kとか、甘のアクエリオン打ったら7回転で当たってしまって+6kになったりと甘デジを打つようになりました。
一応今日の稼働は、キン肉マン打ったら1.5kで当たりましたが単発。あまりにも回らなかった為ヤメ。
店を変えて悪魔城ドラキュラを久しぶりに打ってみましたら、4kぐらいでショートフリーズでスイカを引きましてそれがサキュバス対戦に発展しましてBIG。
十字架3個だったのでCZを頑張るつもりでベットしたらばART即発動という美味しい展開に。
しかし、ART中はドラキュラ様が餡子玉を毎回投げて寄こす展開でしたが喰らっても倒れないMモンドが発動。しかも、ART純増が2枚近くになりまして結局7連まで延びて餡子の食いすぎで倒れた所で終了。500枚獲得。10k投資があったのに全部返してもらいましたw
まぁ、ゴエモンなんかを9k程打ちまして結局-9kに。

その後、布川さんとBDとで中華料理屋の半額フェアへ行きまして計8品注文で3000円という破格のお値段で腹を満たしてきました。かなり美味しかった・・・ま、値段の所為もあるでしょうがw

で、帰ろうかといった時にパチ屋に寄り道しまして、中の人はめぞん一刻を打つ事に。
設定でいえば上はありそうな感じで差枚で+2000枚ぐらい出てた台でした。しかし、時間は21時30分過ぎ・・・時間は残されてない。まぁ、少し浮けばいいかなと思いつつ投資4kで1枚役からフリーズ引いてBIG中に7揃いを引きまして、そこから合算1/70ぐらいでボーナスを引き、最終的には750GをARTで消化しつつラストで350Gハマリ、22時30分ぐらいに取りきって終了。2100枚ぐらい出まして今日のマイナス分をも回収してのプラス収支になりました。+28kです。

1時間で2000枚は結構美味しい展開でした。途中から取りきれないかもと焦ってましたが、最後は何も無くART消化で終了だったのが笑えますw
とりあえずは今日の分でちょこちょこ出してた分と合わせて大分浮いたので、少し年末に向けて余裕が出来たかなといったところでしょうか。
欲を言えばもう少し上乗せしていきたいところでしょうかねぇ。

それと明日宮城まで海釣りに行ってまいります。なにか釣れるといいなぁと思ってます。
新台は打ちに行きませんw
091206_223701   091206_223601
左のページ丸々が私が打った分、右のグラフで真中辺りから上へ延びてるのが私の打ち始めです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22522485

次は変形だ!wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿