« 絶対衝撃打ってみた | メイン | 久しぶりのカエル君。 »

これは引き強の4ヤナ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ごきげんよう、自分の尻は自分で拭いてきました。ゆたぽんことわたしです。

今日は生活リズムをなんとか日中に戻そうと夜寝ませんでした。うっかり寝るとまた夕方辺りに起きそうなので日記を書いている今現在まで昨日の夕方4時から連続稼動中です。
眠気のピークを何度か超えるとなんとかなるw ってか働いてないしなぁ~w でも、まだ若い・・・よ?w

って事で昼前に職安に行って来てざっと職業欄を眺めつつ、昼過ぎにBDとキャッチボール・・・をする前にパチ屋にw
まぁなんというか絶対衝撃の貯金を崩すかのごとく打ち散らかしまして-15k。
なんとかなるわwと思いつつBD宅へ行って、憩いの森までキャッチボールしに行って来ました。そこの公園に「うんてい(字が分かりませんなw」があったんですが、片手で体重を支えきれず前に進めない有様w 体重はどんどん増えるのに筋力が増えてないので大分無理な話でしたw
んで、2時間近くキャッチボールをしてBDを家に送ってから家に戻り、資金を取り返しにパチ屋へw

絶対衝撃・B10R3・1800回転の台が空いてましてスランプグラフも良い感じにプラス域だったしこの前勝ったしでニューパルサー3を打たないでこっちへw
投資1kでBIGを引くも飲まれ追加3kでやっと繋がりだし、BIG分の下皿でバケを引きまして、高確に上がりませんでしたが、CZを50G程引っ張りベルを7回くらい取り毎度ながらの自力ストックw
そして2連ぐらいしたら歌がまた流れ出しまして変態体育教師も何回か出てきました。
ART中にBIG3回引いてバー揃い1回。レインボーで初揃いしましたが体感で1/10ぐらいで揃う感じです。ARTもあまりストックできませんでしたが結局600G続き合計20セット。
ボーナスとバー揃い引いても16セット分は自力ストックですw 今回もうっすい所引いてますw
んで、ART落ち後200G程追いましたが残念な香りがしてきたので1000枚流して朝の負債を回収w +16k

エヴァ・バケ後370G
まぁ打つのが早かったんですが他に台がなかったので少しでもプラスになればと打つ事に。
投資4kで通常時の覚醒リプレイから何事も無く覚醒へw そして50クレジット貯まったところでレバーオンでステップアップ演出から、左リール上段赤7・右リールにバー、リプ?、赤7の2確っぽい目が出たので狙ってみたら赤7が揃いまして流してみたら461枚。+5k。

合計で+6kになりましたw 昼打ってなかったら+21kだったのにw
まぁ、寝ぼけた頭でふらふらっとパチ屋に行くのは良くありませんなw

なんとか絶対衝撃の引きに助けられた感じでした。ってか絶対衝撃は自力ストックが仕様でBIGのバー揃いはおまけだと俺は思うんだw フリーズなんですか?おいしいのでしょうか?w
フリーズ特典のストック10個ってそう考えると少ないようなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/22124989

これは引き強の4ヤナを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿