« 「勝ったな」 | メイン | 設定1の底力 »

安心Aタイプ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ごきげんよう、わたしです。

今日は夜までバイトでしたが、21時前に帰ったところ兄貴が地元のパチ屋に居るそうなので様子見に行ってまいりました。

着いてみるとパチンコのエヴァを打っていまして当たり無し。それじゃ、隣に座ってさくっと当てるかと思って打ってみたらば、1500円で次回予告から初号機リーチで大当たりw
2の下段リーチだったようで激アツでしたw しかし、単発で時短抜けしたので即ヤメ。1300発流して終了。+2,5k。
うろうろしていたらB9R17のケロット発見。総回転数は3500程。バケ確がいいので打ってみようかなと試しに打ってみたらば投資1kでBIGw
少し回して流そうかと考えていたらまたBIG。そこからジャグ連の如しB6R7の引きで閉店まで打って1470枚流し。+28k。
今日もトータル+30,5k。引きの好調期に入ってきた模様ですw

どこぞのBD氏はナデシコで1500円で2万返しだったようでなによりですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/21470407

安心Aタイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿