« 設定1の底力 | メイン | 初めてのフリーズ »

残暑がまだきついw

やぁやぁお久しぶりの更新です。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。ごきげんよう、わたしです。
シルバーウィークも仕事でお疲れ様でした<かないちん

さってさて、プールも終わり一段落したところで次の仕事を・・・w という話しですが、まぁそれは後ほどというか後日w
最近は頻繁に飲んだりして、ぐうたら生活を満喫しております。
スロット打ったりパチンコ打ったりしてますが、元気に生活しております。
そして、スロットの実機をもう一台買ってしまいましたw 熱血硬派くにおくんをw
今回は追々データカウンターも購入してBDの買ったハーレムエースとの出玉対決をする予定ですw
んでもって、実機を置く為に部屋の改造及び掃除をしなければという感じでしょうかねw

あ、そういえば偽物語と傷物語買っちゃったw 3冊で4kは高いぜw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/21645897

残暑がまだきついwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿