« 大平温泉とガガガ温泉リベンジ(おまけ) | メイン | デュワ! »

最近の事

久しぶりの連続更新です。こんばんは、こんにちは、ごきげんよう、私ですw
昨日書ききれなかった分の更新になります。

遅すぎる感もありますが、エヴァ:破見てまいりました。
もちろん今回も2回w しかもその日の内にw
まぁ、そんな事は置いといて感想という感じなんですが今回は新しいエヴァといった感じでひぐらしみたいなパラレルワールドというか何回目のやり直しの世界みたいな印象がありました。
へたれなシンジ君が強気になっているというw アスカはお色気担当。レイはぽっかぽからしいですw
んで、新キャラも登場して賛否両論だと思いますが俺は有りだと思う。むしろ良いw
メガネだからとか思ってないw
そして、今回も前回通り色々な疑問を残したまま終了するというw
とりあえずは何年後かにある続編を待つといった感じでしょうか。
・・・エヴァの劇場版が全部終わる頃には三十路近いんじゃねぇかと思ったのは気のせいw

で、映画見た帰りにも寄りましたが近くに小奇麗な万代書店的な建物が出来ました。
まぁ色々売ってる所でしたが、日を改め兄貴と一緒に行って来ました。
一通り回ってみましたが結局スロット打ちましたw ちょろっと打って兄貴と合わせてコインが12枚。レジに持ってきてねって書いてあったのでレジに持って行くとコイン一枚で500円分割引券をもらいましたw
合計6000円分のコインで古着を買って帰ろうかと話しつつ、古着を買ったまでは良かったんですが、再度スロットで8枚くらい出て4000円分ゲットって事で、俺はPSP版のCLANNAD買って兄貴はベルト買って帰りました。スロットでは2000円ずつ位の消費でしたが大分浮いたような計算です。ゲームは半額までしか使えませんが、古着は全額使えるので結構お勧めw まぁ趣味の合う合わないありそうですがw

そんな感じで買ったクラナドを只今プレイ中。最初は藤林姉で行こうかと画策中ですw

と、もう一つ。内輪の皆さんはご存知かと思いますが、幼女監視員なるプールの監視員のバイトをする事にしました。とりあえず10日から始めて、土日は休みが無しになりそうw
履歴書持ってく時初めてKATTUの親父を見たけれども、KATTUの将来の腹の予想g・・・w
生活リズムを元に戻すのに何日かかるやらと・・・w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/20510457

最近の事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿