« スタイリッシュ!! | メイン | ゲコッ! »

お久しぶりですね

久しぶりの更新です。まだ生きてますよw
某イベントで戦国に全ツッパして財布の中がとても寒い事になったとですw

さて、最近「メシマズ」の過去スレまとめをよく見てるんですが、悲しくなるぐらい旦那が可哀そうです。
まだまだ結婚とか考えてませんが、スレまとめを読むにつれてメシマズ嫁に当たるぐらいだったらいっそ・・・w、と思ってしまいます。まぁそれほどw

サイトを読んだこの時程、今まで飯を作ってくれた母親に感謝した事はございませんw
一人暮らしをしてましたが、どうしても出来合いが多く作っても一品料理が多かったですね。まぁね、料理に関しては小さい頃から何かと作ってたので、危ない冒険はしない・経験が無いものは素系の材料に頼るといった感じの知識はある感じです。
まぁ、面倒くさがりなので多人数で作るときくらいしか口と手は出しませんがねw

それにしても「メシマズ嫁」は無駄にアレンジしたり、変なモノで代用したり、調味料をなんでも多量に入れたりと発想の根源が見えないものばかりでサイトを読みながら・・・あれ、目から汗がw
自分も毎食作れとか言われたらさすがに投げ出しそうなのでなんとも言えませんが、「基本があっての応用だと」仕事でも言われてたけど全くもってその通りですね。

勝手ですがメシマズで悩んでいる人を勝手に応援・同情しますw

読んでいて、某ポロトー・Kさんの他称牛丼・自称カレーを思い出したのはあの頃に頭をやられていたからですね。分かります。
ちょ・・いや・・ニンニクはせめて刻んで・・・って・・うわぁぁぁぁああぁぁorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/19492241

お久しぶりですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿