« ゲコッ! | メイン | Too Easy!! »

地元でやっと1匹目w

やぁやぁお久しぶりです。もうカエルは釣り上げません。もう結構ですw
今週末に失業保険が支給されるって聞いてたのに来週中頃に振り込まれるって・・・助けてください、シャア少佐。家賃が払えませんw

まぁそれはいいとしてやっとこさ今日、地元で一本目を釣り上げました。おおよそ30cmUPでしたが、やっと一本といったところです。
アンダーショットにカットテールを使いました。ボウズ逃れのボウズ逃れってやつですねw
でも、掛けた時かなにした時か分かりませんが取り込んだ時にはエラに傷が・・・。そして、血がだっぱだぱ・・・あちゃ~orz 合わせが遅かったか・・と。
釣った事は釣ったけど後味が悪い感じでした。
というか、NEWロッドがタフすぎて30cmUPはもう余裕ですw
昔はN川ロッドで十分楽しめたのに・・・。そして際限なく上を目指すんですね。分かりますw
と、まぁこんな具合でしたがなんとか一本目です。
来週には八郎潟にも行くし頑張らねば!w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35365/19639889

地元でやっと1匹目wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿